2019春アニメ 期待度

いつもの

 4/29だいたい3話くらいまで来たので更新

 -視聴前-

A

川柳少女

原作ずっと読んでいましたが女の子がみんな可愛いし不快要素がないのでトテモオススメデス

 

・消滅都市

スマホRPGのアニメ化らしくキャストが強い。あらすじ的にもまぁなんか面白そう

 

・Fairy gone

PVもうおもしろそうだしP.A.WORKSだしそこそこ期待

 

・キャロル&チューズデイ

こんなそれっぽい雰囲気だしといてつまらなかったらゆるさねぇぞ

 

B

ぼくたちは勉強ができない

原作普通に好きだけどキャラデザがなんかわかんないけど違う感がすごい。

良くないけどどうしても"アレ"と比較しちゃいそう、まぁ見るけど

 

・せわやき狐の仙狐さん

そういう枠としてワンチャン見るかもしれない

 

・RobiHachi

なんかこういうよくわかんないのは面白くなりガチなんだよな、わかってくれるよな

 

この音とまれ!

原作読んだ人曰く"ちはやふる"らしい。あぁ、なるほど。女性のキャストが一人しか見えないんですが。

 

鬼滅の刃

絵が苦手なので読んだ事ないけど面白いって言ってる人結構見るしとりあえず見てみるくらい

 

C

・みだらな青ちゃんは勉強ができない

青ちゃんなんてキャラいたっけ...え?スピンオフじゃない?

 

・みるタイツ

いや~全然見るつもりないんですけど、間違えてPV見ちゃったのでちゃんと平等に評価は残しておかないとなってことではい見るつもりないけど書いておきます。

 

 

 

-3話前後時点-

Bまでみます

A

・ひとりぼっちの〇〇生活

キャラのネーミングが安易すぎ!wってなるくらい特に言うことがない。

みんなかわいいし普通に良いアニメだと思います。

 

・Fairy gone

結局何がしたいのかまだよくわかってないけど、普通にこういう王道ファンタジー設定が好きなので楽しみに見れる。

 

・ONE PUNCH MAN

普通におもしろい普通に

 

B

川柳少女

始まる前はあんまりちゃんとみてなかったからあれだったけど、思ったよりキャラデザが微妙で残念...

 

ぼくたちは勉強ができない

視聴前と特に変わらず。PV見たときのこんな感じか〜ってのがそのままで安定している。

 

・みだらな青ちゃんは勉強ができない

青ちゃんかわいいしちょうどいいしょうもなさで良いと思う。

 

C

・せわやき狐の仙狐さん

きつい。面白いとか面白くないとかじゃなくて、作者の願望が云々。

別にそれ自体が悪いことだとは思わないけどあまりにもそこらへんに転がっているありきたりなオタクのそれみたいなのがそのまま滲みでていてきつい。滲みでているというかもはや特にストーリーとかはなくそういう描写が本体なんだもんすごい

 

・RobiHachi

中井和哉チャランポランなキャラやらせとけば面白くなるやろw感しかない。

白い方はなんか取ってつけたような "変人キャラ"でう〜〜むだし、全てがなんか薄っぺらくて寒い。

 

 

見ようと思ってたけど見れてない

・消滅都市

・キャロル&チューズデイ

この音とまれ!

鬼滅の刃