2019年冬アニメランキング

そういえばいつも感想書いてなかった。

 

 

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

かぐや様は告らせたい

 

 

A

・私に天使が舞い降りた!

とてもすばらしいアニメだったのでおすすめです

 

B

・上野さんは不器用

田中が女だったらAだった。

テンポとノリが大事だと良く分かる作品でした

 

・五等分の花嫁

キャストがごうかだったね

 

約束のネバーランド

普通に良い出来だった

 

ドメスティックな彼女

普通に良い出来だったけどそもそもそんなに好きな作品じゃなかったけどまぁ見れた

 

?????

・えんどろ~

悩み事や、そこまでじゃないけど何か気にかかってなかなか寝付けないとき再生しておくと良く眠れてお勧めです。大事なのは会話の内容が分かるくらいでギリギリの音量であることです。音は聞こえるのに内容がわからないと気になってしまい眠りづらくなります。内容がわかる音量だとそのようなこともおきず、その内容により脳は働く必要がないと認識しリラックスすることができます。