好きな猫ランキング

第5位 ゲームが上手な猫又おかゆさん

www.youtube.com いや、オタクの皆さんの基準の上手いじゃなくてね。
ちょっとした謎解きみたいなのとか、しょーもないとこで詰まらずスルスル進めてくれるのはかなり安心感ありますね。
そうじゃない人が多いっていうのが僕の思い込みだったらすみません。
流行りのsteamゲームワーワーやるとかより、興味はあったけど自分でプレイするのは億劫な有名RPGとか最後まで結構やってくれるのが僕的に嬉しい。

第4位 とにかく可愛い猫又おかゆさん

まず声が良い。こういうタイプの声を好きになったのてあんまりないな〜って自分で思ったんだけど、 多分声だけじゃなくて声と喋り方とキャラとか全ての噛み合いが良いんだと思う。
ついでに顔が可愛い。あと表情。ホロライブ様様。
そして歌も上手い。なんでもできちゃうね〜

参考資料: MAD 🍙🍙🍙 ( ありがとう!! ) - YouTube

第3位 とにかく楽しそうな猫又おかゆさん

本当に楽しそうにゲームしてる人見るとなんかこっちまで楽しくなっちゃうんですよね。
まぁつまり... 笑い方がね... 好きなんですよね...

第2位 自分の価値観を語る猫又おかゆさん

他人がどうやって物事を考えてるのかとか知るのが好きなんですよね。
その是非とかは関係なくて、何かしら自分なりに考えていてそれをたまにちらっと話してくれたりするところが良いなぁと思いました

第1位 ゲームのラストで泣いてしまう猫又おかゆさん

www.youtube.com

そういうとこなんだよな...