2015-01-01から1年間の記事一覧

シーズン11使用構築(最高レートS+99)

毎シーズン終わり恒例のtlを見ていたら書きたくなった。(ポケモンやってません) ①オタクスタンダード ブキ:オクタシューター アタマ:ヤコメッシュ m防御sスペシャル増3 フク:レトロジャッジ m防御s防御1攻撃2 クツ:ウミウシイエロー m安全靴sインク回…

スプラトゥーン 強武器

ちゃ^ちゃ

2015春アニメキャラらんきんぐ!

こんにちは。今季も期末テストの時期になってしまいました。テスト前特有のポケモンモチベ上昇でめっちゃやりたいんですがテスト前なのでやり始めるとヤバイので暇つぶしに(暇ではないが)オタク記事を書こうと思いました。もうすでに夏アニメが始まってし…

じゃぱんかっぴ

今更過ぎるけど暇なのでスマホから更新 ガルーラ@石 肝っ玉 捨て身 猫 けたぐり ふいうちガッサ@たすき 種ガン マッパ 胞子 守るサンダー@オボン 10万 めざ氷 追い風 羽休め霊ランド@スカーフ 地震 雪崩 蜻蛉 馬鹿力ドラン@珠 熱風 ラスカノ 大地 守るサザン@眼鏡 …

ORASシングルレートシーズン2

特にこれといったパーティも考えられずいろいろ試しながら潜って、最終2204でした。順位的には今までとさほど変わりないとはいえ、初2200台なのでとても嬉しかったです。 2200到達したときのパーティはあまり満足のいくものではなく、実際同じような軸の他の…

第7回マサムネオフ使用パーティ

おはようございます。先日2/21に仙台にて開催された第7回マサムネオフに参加させていただきました。結果は予選ブロックを6-1で1位通過、決勝トーナメントを4勝し優勝することができました。 使用したパーティは最近よく見かけるものであり、似たようなもの…