2019夏アニメ期待度ランキング

A

ダンベル何キロ持てる?

いやー僕も最近筋トレとかやってみたいと思ってたんですよね〜筋トレすごい興味あるんですよね〜筋トレ

 

・ソウナンですか

1話見た。キャラかわいいし話もまぁまぁ面白そうだしいいのではないでしょうか

・荒ぶる季節の乙女どもよ。

......

・まちカドまぞく

かわいい

とある科学の一方通行

うん

・手品先輩

すでに1話見てしまった。かわいくてえっちなので合格!

 ・炎炎ノ消防隊

キャラデザも作画もいいし普通にいいかんじだとおもった

B

・ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 

Fate知らないけど一話見たらフードの子と水瀬いのりがめちゃかわだったので多分見る

 

・かつて神だった獣たちへ

とりあえず見てみるくらい

・グランベルム

雰囲気○キャスト○キャラデザ◎◎◎

だけどなんかロボットが戦ってたので今後見れるかわからない

・女子高生の無駄遣い

とりあえずねとりあえず

 

C

・彼方のアストラ

なんというか会話がいちいち寒くて話がどうとかいうところまで行けない。個人的にこういうtheギャグマンガみたいな会話が受け付けなくなってしまっただけなきがする