2014夏アニメ可愛いこらんきんぐ!

秋アニメ始まってから結構経ってしまいましたが暇だった&更新したかったので更新。
オタクではないので最後まで見ていたのは
東京喰種トーキョーグール
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ソードアート・オンラインII
アカメが斬る!
月刊少女野崎くん
人生相談テレビアニメーション「人生」
ハナヤマタ
ヤマノススメ セカンドシーズン
アルドノア・ゼロ
途中までしか見てないのが
ひめゴト
まじもじるるも
六畳間の侵略者!?

と少ないですが悪しからず。


10位 鈴木いくみ(人生相談テレビアニメーション「人生」)
f:id:tsuzurinnnn:20141105014534j:plain
よくあるスポーツ少女って感じ。普通に可愛い。健康的な肢体がなんとかかんとか
f:id:tsuzurinnnn:20141105014732j:plain
お分かりいただけただろうか?


9位 常盤 真智(ハナヤマタ)

f:id:tsuzurinnnn:20141105014938j:plain
髪型と髪色と眼鏡が好き。ツンとしているキャラにあっていると思う。
f:id:tsuzurinnnn:20141105015058j:plain
デレかわ


8位 九条ふみ(人生相談テレビアニメーション「人生」)
f:id:tsuzurinnnn:20141105015242j:plain
最高に意味がないアニメだったが女の子が可愛かっただけ僕の人生よりよほど意味があった。
おっとりした性格と抱擁力のありそうなこの身体でもう好きになるしかない。
f:id:tsuzurinnnn:20141105015717j:plain
なるほど。


7位 小日向 縁 (普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)
f:id:tsuzurinnnn:20141105015840j:plain
優しいお姉さまキャラ。それでいてちょっとドジなところもあって可愛さを引き立たせている。
レズっ気があるって時点でぼくが惹かれないわけがなかった。
f:id:tsuzurinnnn:20141105020222j:plain
にゃにゃこになって依存されたい人生だった。。


6位 シノン(朝田詩乃) (ソードアート・オンラインⅡ)
f:id:tsuzurinnnn:20141105020434j:plain
銃と女の子の組み合わせはなんとやら。声優補正もあってシノンンンンン~♡♡って感じ。
f:id:tsuzurinnnn:20141105020554j:plain
びりびり


5位 霧嶋 董香 (東京喰種)
f:id:tsuzurinnnn:20141105020726j:plain
ボーイッシュな感じがイイ。ちょっと乱暴すぎない?って思ったこともあるけどきっと僕には優しくしてくれるはずだ。
f:id:tsuzurinnnn:20141105020838j:plain
貴重なデレ(偽り)シーン


4位 関谷なる (ハナヤマタ)
f:id:tsuzurinnnn:20141105021012j:plain
正直最初はこのアニメのキャラの顔(主に目)があんまり好きじゃなかったけどなるちゃんが可愛すぎたおかげで見続けることが出来、次第に気にならなくなっていた。
照れ屋で女の子相手でもすぐ赤くなっちゃうところとか凄くいい。声もテンパってる時とか特に可愛くて好き。
f:id:tsuzurinnnn:20141105021538j:plain
初めてぼくがなるの家にお邪魔する日の前夜興奮のあまり一人で致してしまうなるちゃん。


3位 佐倉千代 (月間少女野崎くん)
f:id:tsuzurinnnn:20141105021927j:plain
見る人間を豚に変えるために生まれてきたような可愛さ。
1話の最初の告白シーンでヤバいと感じた。自問自答して一人で一喜一憂するちよちゃんはニヤつかずには見れない。
なんだそのでかいリボンは。なんだその鞄の背負い方は。なんだその声は。


2位 佐倉千代 (月間少女野崎くん)
#色々な千代ちゃん
f:id:tsuzurinnnn:20141105023006j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105023143j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105023156j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105023241j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105023215j:plain
ちよちゃんの魅力はやはり表情の多さだと思った。しかも全てが最高に可愛い。
もはや可愛いとしか言い表せない。可愛いの権化。多くの人間たちが彼女に会うことを生きる希望とし、癒され、豚に変えられていったに違いない。


1位 佐倉千代 (月間少女野崎くん)
どう考えても千代ちゃん1強環境だった。
可愛すぎて画像集めるのに結構時間がかかってしまった。
こんな時間にこんなになってしまったぼくのパラスをどうしてくれるんだ。。。
f:id:tsuzurinnnn:20141105024922j:plain
ブヒィ...
f:id:tsuzurinnnn:20141105024936j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105024950j:plain
ブヒヒw
f:id:tsuzurinnnn:20141105025134j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105025249j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105025304j:plain
ブッヒ~~~wwwブヒブヒブヒヒヒヒwwブヒヒヒヒbフヒヒ~~~~~~~
f:id:tsuzurinnnn:20141105025431j:plain
f:id:tsuzurinnnn:20141105025452j:plain
僕も好きだよ千代...ンチュ...♡♡





おしまい