2015春アニメキャラらんきんぐ!

 こんにちは。今季も期末テストの時期になってしまいました。テスト前特有のポケモンモチベ上昇でめっちゃやりたいんですがテスト前なのでやり始めるとヤバイので暇つぶしに(暇ではないが)オタク記事を書こうと思いました。もうすでに夏アニメが始まってしまい今更感ありますが、2015年春アニメ個人的キャラランクをば

春は続編が多くてとても書ききれそうになかったので、そういうのは今期初登場(だと思われる)キャラのみ選出にしました。ではでは10位から~~

 

 

 

 

 

10位 ヘスティア (ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろか)

f:id:tsuzurinnnn:20150724005904j:plain

初見での衝撃が凄かった、何にとは言わないがなんかこう、クるものがあった。

ロリ巨乳服声キャラ、もう全ての要素がそっちのパワーを助長していてヤバかった...

つづりくん♡つづりくん♡とか言われながらベタベタされたい

 

 

9位 久世橋朱里 (ハロー!!きんいろモザイク

f:id:tsuzurinnnn:20150724011108j:plainf:id:tsuzurinnnn:20150724011121j:plain

スーツにサイドポニーがとてもかわいい。クゼハシセンセーと特にカレンとの絡みを眺めているだけでいやなことは全て忘れられた。

教師と生徒、しかも女の子同士...とてもそそられるものがありますよね。

 

 

 

 

8位 大和凛子(俺物語!!

f:id:tsuzurinnnn:20150724015111j:plain

f:id:tsuzurinnnn:20150724015224j:plain

小さくて可愛くてお菓子作りが得意で超ピュア...良い子すぎるうえに1人称が「うち」なところが凄いツボりました。

でも僕にはこんなふうに僕のことを好きになってくれる良い子はいないしこれからも一生現れないんだろうと考えて軽く死にたい

 

 

 

7位 新戸緋沙子 (食戟のソーマ

f:id:tsuzurinnnn:20150724012224j:plain

アニメではまだあまり出番は無い秘書子だけど原作読んでるのでその補正がかかってしまっている、どこまでやるかわからないけど今後に期待しています。

f:id:tsuzurinnnn:20150724012236j:plain

2話のえりなとの絡みは素晴らしかったですねいやほんとまじで....

f:id:tsuzurinnnn:20150724012604j:plain

アアアアアアアアア.....

 

 

 

 

6位 松原穂乃花 (ハロー!!きんいろモザイク

f:id:tsuzurinnnn:20150724020314j:plain

一期ではモブ的立ち位置だった穂乃花ちゃん。2期でのカレンに対するガチレズっぷりはブヒヒヒヒw

しっかりものっぽいのにカレン相手だとおばかしゃんになっちゃうのがンンン~

f:id:tsuzurinnnn:20150724020332j:plain

カレンの髪をアレする穂乃花ちゃんの髪を後ろからスーハーしたい

 

 

 

5位 薙切えりな (食戟のソーマ

f:id:tsuzurinnnn:20150724023717j:plain

テンプレートなツンデレキャラに種田梨沙さんの声合いすぎて完全にオとされてしまった....

f:id:tsuzurinnnn:20150724023734j:plain

デフォルメとそのときの声が可愛すぎてやばい

f:id:tsuzurinnnn:20150724023808j:plain

そして種田梨沙ボイスで喘ぎシーンとかもう...ね...(ンハ~~~以下略)

 

 

 

4位 小野寺春 (ニセコイ:)

f:id:tsuzurinnnn:20150724024317j:plain

僕の小咲の妹だけあってとても可愛い。最初ちょっと声あってないんじゃないか疑惑があったが可愛すぎてむしろ脳内でキャラが声にあわせて補正されたまである。

佐倉綾音に逆らえない体にされてしまった....

f:id:tsuzurinnnn:20150724024416j:plain

 

f:id:tsuzurinnnn:20150724025146j:plain

シュシュ+サイドポニーかわいすぎる好きすぎる

f:id:tsuzurinnnn:20150724025126j:plain

今期お兄ちゃんって呼んでもらいたいキャラランキング1位

 

 

 

 

3位 柊シノア (終わりのセラフ)

f:id:tsuzurinnnn:20150724155639j:plain

ジト目が本当に可愛い。クールっぽい目とは対称的なでかいリボンと飄々としたキャラ、ドヤ顔が豚心をくすぐる

普段はニヤニヤしながら人を弄りたおしSっ気を出しておきながら以外と素直な乙女の顔もありほんともう萌え~

f:id:tsuzurinnnn:20150724155701j:plain

ジト目困り顔上目遣い、....ンン~最高!

f:id:tsuzurinnnn:20150724155740j:plain

 シノアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 2位 アイラ (プラスティック・メモリーズ)

f:id:tsuzurinnnn:20150725031732j:plainf:id:tsuzurinnnn:20150725031648j:plain

1話の23:30~で心を奪われた人は多いんじゃないでしょうか。表情も声も動作も完璧すぎる可愛さ.....

アンドロイドという設定がポンコツ感・それっぽい「~ので..」という語尾・感情表現の下手さ、と可愛い方面にだけ活かされていて狙いすぎだろ~と分かっていながらも終始ブヒヒヒヒヒヒ~と鳴かされていた

f:id:tsuzurinnnn:20150725032505j:plain

f:id:tsuzurinnnn:20150725032520j:plain

表情が多い女の子はそれだけで可愛い....

f:id:tsuzurinnnn:20150725032735j:plain

アイラ....ずっと一緒にいような...

 

 

 

 

 

1位 一色いろは (やはり俺の青春ラブコメはまちがってる。続)

f:id:tsuzurinnnn:20150725022517j:plain

 うざ可愛いあざと可愛い可愛い可愛い。こんなの好きにならないわけない何されても何言われても許しちゃうずるい、あやねるの魅力を最大限引き出している。

やはり僕の体は佐倉綾音に逆らえなくなっている。続

f:id:tsuzurinnnn:20150725023821j:plain

f:id:tsuzurinnnn:20150725024018j:plain

今期せんぱぁ~いって呼んでもらいたいキャラランキング1位

f:id:tsuzurinnnn:20150725024151j:plain

f:id:tsuzurinnnn:20150725024205j:plain

www.youtube.com

 ぼく「せきにん、とりゅううううぅぅぅうぅぅぅぅぅっぅぅうううぅっぅぅううーーーーーーーーー^q^♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋までがんばって生きる。