2019冬アニメ 期待度

PV見たくらいでのあれ

 

 

 

A

かぐや様は告らせたい

原作大好き。キャラデザ、キャストあたりについては今のところはいい感じなのでとても楽しみ。

 

・五等分の花嫁

俺たちのためのキャスト。も~さいこーーーーー!!!

って言いたいんだけど~~~正直PVの時点で作画??キャラデザ??ちょっと不安になったのでがんばってもらいたい。

あとどうしようもないけど絶対フータロー松岡じゃないだろ

 

モブサイコ100

1期普通に好きだったので楽しみ

 

・えんどろ~

可愛い。キャスト◎

 

B

 

ブギーポップは笑わない

なんか聞いたことあるなとおもったらリメイクっぽい。

内容知らないけどなんかおもろそう。

 

ネバーランド

原作既読なのでとりあえず。

 

ドメスティックな彼女

原作最初のほうは読んでた。真礼たそのあの....そういう声が聞きたくなったら見るかもしれない。

 

・エガオノダイカ

キャラデザが好みでおもろそ~と思ったらロボットが戦いだしたので...

 

・私に天使が舞い降りた!

制作:動画工房...か、かわいい...デュフw

 

・上野さんは不器用

気分によっては楽しめそう。

 

・revisions リヴィジョンズ

おもろそうだけどcgか~~~~~~~

 

 

 

結局知ってる作品以外はそんなに~って感じになってしまった。

五等分の完成度に全てがかかってる本当にがんばってほしい。