今期の

 

 

A毎週楽しみに見れる,Bまあたぶん見続ける

 

A

魔法使いの嫁

作画も演出とかもいい。メインの二人の声もめちゃあっててすこ。話は原作からして好きなあれだったのでこの調子でおねがいします。

 

少女終末旅行

設定と実際の話のゆるさとのなんともいえない感じがとてもいい。二人とも可愛いしね。OPEDもずっときいてたくなるくらいすき。

 

宝石の国

CG苦手だけど設定とかはかなり好きな部類のやつなので。あとキャストが強すぎる。

 

B

ブレンドS

unn

 

キノの旅

おん

 

このはな綺譚

あん

 

 

 

ソーマとくじらの子みたいのに見れてない。てかくじらの子ら全然配信してないんですねかなしいです。あとはなんかみなくてもいいのかなっておもってきた。