2017秋アニメ期待度

 

暇な人間なのでもっと更新していきたいと思いました。

A かなり楽しみ

B まあとりあえず見たい

みたいな感じで。

 

 

A

このはな綺譚

必要ですよね。こういうの。

 

魔法使いの嫁

原作最初の数巻を前読んだ気がする。雰囲気がまあいい感じだった気がする。

 

ブレンド・S

ぶひw

 

3月のライオン

うむ。

 

食戟のソーマ餐ノ皿

新キャストでたときにイメージ的にかなりしっくりきてたという記憶がある。誰が誰だったとかもう忘れたけど。種さんが間に合わなかったのが残念・・・

 

アニメガタリズ

期待をこめて...ね。

 

クジラの子らは砂上に歌う

雰囲気◎タイトル◎

原作一巻だけ読んだ。普通に続きが気になります。

 

鬼灯の冷徹2期

一期は普通に見ていた。普通に良いとおもう。普通に見たい。

 

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-

ゆゆゆ好きだったのでとても楽しみ。キャストも◎

映画とか見てないけど大丈夫か?

 

 

 

 

 

B

Just Because!

うーむ。

 

干物妹!うまるちゃんR

まあね。

 

少女終末旅行

水瀬いのり

 

十二大戦

佐倉綾音

 

妹さえいればいい。

金本寿子。

 

つうかあ

キャラデザがね。

 

キノの旅 the beautiful world

前のやつ見てないしこの機会に。

 

URAHARA

なんかあれ、あれみたいな感じがする。ほらあれ。なんだっけ。