2021年にマイリストに登録した曲

youtube.com 12月にも結局追加したので更新

ポケモンユナイト キャラランク

完全ソロでマスターになりました ソロでマスターなれた~~~~ #ポケモンユナイト #NintendoSwitch pic.twitter.com/N3E2e2LrhB— つづり (@tsuzurinnnn) 2021年7月25日

バルーン 須田景凪 の好きな曲10選

なんか更新したかったけど最近あんまりアニメも見てないしあれで特に新しく書くことがなかった 順不同

好きな猫ランキング

2020冬アニメ期待度

1話見た

2019年 つづせれくしょん!

去年の( 2018 つづせれくしょん - いかりのほこさき ) に引き続き今年のあれこれを

2019年秋アニメ期待度

A PSYCHO-PASS 見ない理由がない ちはやふる3 見るしか無い B アサシンズプライド 絵がきれいそう。佐倉綾音さんが出演するらしい。 アズールレーン アズールレーン最高!一番好きなゲームです! 歌舞伎町シャーロック こういうのは当たれば面白いからとりあ…

2019夏アニメ期待度ランキング

A ・ダンベル何キロ持てる? いやー僕も最近筋トレとかやってみたいと思ってたんですよね〜筋トレすごい興味あるんですよね〜筋トレ ・ソウナンですか 1話見た。キャラかわいいし話もまぁまぁ面白そうだしいいのではないでしょうか ・荒ぶる季節の乙女どもよ…

2019年冬アニメランキング

そういえばいつも感想書いてなかった。

2019春アニメ 期待度

いつもの 4/29だいたい3話くらいまで来たので更新

つづりさんは伝えたい

2019冬アニメ 期待度

PV見たくらいでのあれ

2018 つづせれくしょん

今年ももう終わりということで特に印象残ったものをまとめたいと思いました(便乗) ランキングではない

2018 秋アニメ期待度

大体1話~2話見た感想。 →4話くらいまで見たので更新

2018春アニメ 期待度

2018冬アニメ

AAAAAA ・ゆるキャン 今のところキャラがみんな綺麗で癒される。 東山奈央のこういうトーンのキャラあんまり見ないけどすごい好き。トーンは低いけど別に冷めてるとかそういう性格じゃないっていうリンちゃんのキャラとすごい合ってると思う。花守ゆみりもや…

今期の

2017秋アニメ期待度

暇な人間なのでもっと更新していきたいと思いました。 A かなり楽しみ B まあとりあえず見たい みたいな感じで。

League of Legends

2016春、夏アニメ可愛いキャラらんきんぐ!

暇すぎたので更新。溜めちゃってたので春夏まとめて。いつもどおりここの過去記事に出たキャラは抜きです。

2016年アニメキャラランキング

Rabbit House Tea Party 2016

ツイートだと長すぎるので久しぶりに更新がてら感想をだらだら書いていこうと思う。スマホからなので見難い多分。僕は地方住みということもあり、あまり大きなアニメ声優イベント等に参加したことがない。ごちうさでもキャスト(ほぼ)全員が出るような大きなイベ…

シーズン11使用構築(最高レートS+99)

毎シーズン終わり恒例のtlを見ていたら書きたくなった。(ポケモンやってません) ①オタクスタンダード ブキ:オクタシューター アタマ:ヤコメッシュ m防御sスペシャル増3 フク:レトロジャッジ m防御s防御1攻撃2 クツ:ウミウシイエロー m安全靴sインク回…

スプラトゥーン 強武器

ちゃ^ちゃ

2015春アニメキャラらんきんぐ!

こんにちは。今季も期末テストの時期になってしまいました。テスト前特有のポケモンモチベ上昇でめっちゃやりたいんですがテスト前なのでやり始めるとヤバイので暇つぶしに(暇ではないが)オタク記事を書こうと思いました。もうすでに夏アニメが始まってし…

じゃぱんかっぴ

今更過ぎるけど暇なのでスマホから更新 ガルーラ@石 肝っ玉 捨て身 猫 けたぐり ふいうちガッサ@たすき 種ガン マッパ 胞子 守るサンダー@オボン 10万 めざ氷 追い風 羽休め霊ランド@スカーフ 地震 雪崩 蜻蛉 馬鹿力ドラン@珠 熱風 ラスカノ 大地 守るサザン@眼鏡 …

ORASシングルレートシーズン2

特にこれといったパーティも考えられずいろいろ試しながら潜って、最終2204でした。順位的には今までとさほど変わりないとはいえ、初2200台なのでとても嬉しかったです。 2200到達したときのパーティはあまり満足のいくものではなく、実際同じような軸の他の…

第7回マサムネオフ使用パーティ

おはようございます。先日2/21に仙台にて開催された第7回マサムネオフに参加させていただきました。結果は予選ブロックを6-1で1位通過、決勝トーナメントを4勝し優勝することができました。 使用したパーティは最近よく見かけるものであり、似たようなもの…

2014年可愛いアニメキャラランキング

今年ももう終わるということで1年間僕が見てきたアニメに登場した 可愛いキャラランキング を簡単に発表したいと思います!! 僕がどんな女の子が好きだとか知っていただきたいがための自己満足です。基本的に女の子オンリー。○○2期とかのキャラはできるだけ20…

2014夏アニメ可愛いこらんきんぐ!

秋アニメ始まってから結構経ってしまいましたが暇だった&更新したかったので更新。 オタクではないので最後まで見ていたのは 東京喰種トーキョーグール 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ソードアート・オンラインII アカメが斬る! 月刊少女野崎…